ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年5月10日

プラサカプコンブログ

  • 2012年05月10日

    「んふんふ」がくるよ。

    こんにちは、ハニワです!
    皆様にイベントのお知らせからスタートです☆

    5/26(土)27(日)
    プラサカプコン吉祥寺店
    「おさわり探偵なめこ栽培キット」の「なめこ」が遊びに来ます!

    大人気のなめこと一緒に写真が撮れるチャンス☆
    詳細は決定次第、こちらでお伝えしますね♪♪

    ハニワの押しメン(なめこ)は、「山なめこ」です。とても好き。
    そんな私は、通常版をやっとコンプリートし、
    シーズン版をはじめました。
    かわいいシーズンなめこに、キュンとしました(笑)
    続きを読む

  • 2012年05月10日

    増量キャンペーン開催中!?

    目指せゴルフ達人!
    相変わらずMonMonのゴルフ修行は続いています。
    仕事以外でこんなに必死になるのは学生時代の部活以来ではないだろうか?

    この前、関西在住のツレに聞かれました。
    「東京都内の練習場の料金ってどれぐらいなん?」
    ムムム、意識したことがありませんでした。。。

    そこで今回調査してみました。
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年5月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31