ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年5月22日

プラサカプコンブログ

  • 2012年05月22日

    新卒研修

    こんにちは。
    フーチーです。

    気付けば5月ももう終盤。
    あっという間に6月が目の前です。

    4月に入社したばかりの新入社員も大分会社には慣れてくる頃でしょうか?

    それともまだまだ?
    てか、学生気分が抜けずに5月病になっちゃダメっすよ!

    先日会社帰りの駅構内で、キョロキョロしている若者を発見。
    ふと、目が合って近づいてきたのですが、道にでも迷ったかと思えば、
    新卒研修で名刺配りをしているとのこと。

    色々とぎこちない感じでしたが、初々しい感じがして、ちょっと立ち話。
    名刺を貰いました♪
    これから色々大変かも知れないけど、元気にファイトです!

    自分も初めて名刺を持った時は社会人として、気が引き締まる思いでした。
    ・・・あ、いや、別に今も気が抜けているわけじゃないですよ!(笑)

    カプコンでも、当部門専属の新卒の研修がつい先週終了しまして、
    今週末くらいから店舗での勤務が始まります。

    ちょっと新しい顔が増えた事で、気分も新たにこれからも
    当プラサカプコンは頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

  • 2012年05月22日

    ゴルフ特訓中!

    MonMon'S 7月決戦」に向けての修行の一環として、
    先週末に栃木県は日光まで行ってまいりました。

    3月に練習を再開した時点から考えれば随分とゴルフっぽくなってきたんですが、
    まだまだ、おエライ様達にご一緒するには恐れ多過ぎるレベル(トホホ)。
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年5月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31