ゲーム TOP > ブログ TOP > ゴルフ特訓中!

プラサカプコンブログ

  • 2012年05月22日

    ゴルフ特訓中!

    MonMon'S 7月決戦」に向けての修行の一環として、
    先週末に栃木県は日光まで行ってまいりました。

    3月に練習を再開した時点から考えれば随分とゴルフっぽくなってきたんですが、
    まだまだ、おエライ様達にご一緒するには恐れ多過ぎるレベル(トホホ)。

    ちなみにスコアは、54+52の計106でした。
    当日までに、最低でも100が切れるレベルになっておくのが目標です。
    だーふく君の「100切り」よりは現実味があるとしても、
    道のりはまだまだ遠いっス。

    自分史上初!! なカンジで、手袋が破けるまで一生懸命練習に励んでるんだから、
    ゴルフの神様、どうかお導き下さーーい!

    まぁでも、なんだかんだ言っても天気の好い日のゴルフっていいモノです。
    ヘタクソでもこんなに気持ち良いのだから、
    思い通りのPLAYが出来たらさぞかし楽しいんでしょうネ~!

    さて、決戦前の「予行演習」は残すところ6月上旬に予定しているアト1回。
    MonMonの特訓はまだまだ続きます。。
    勝利の美酒を味わえるその日まで・・(下戸だけどね・笑)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年5月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31