ゲーム TOP > ブログ TOP > なめこさんin 吉祥寺

プラサカプコンブログ

  • 2012年05月31日

    なめこさんin 吉祥寺

    こんにちは、ハニワです。

    日曜日に、吉祥寺店で「おさわり探偵なめこ栽培キット」の
    「なめこ」さんに会ってきました。

    「んふんふ!!(なめこさんと、ぜひ2ショットを...!)」
    ...と思っていたのですが、
    なめこさんの前に、写真撮影の長蛇の列が...

    その後、用事があったので、
    2ショットは諦めて、時間が許す限り見守ることに。

    「なめこだ!!」
    「なめこがいるぞ!!」
    「なめこ可愛い!」
    ↑ こんな声がたくさん聞こえてきました。
    お客様にも楽しんで頂けたようで、とても嬉しかったです。

    次回の、なめこさん訪問日は現在未定です。(すみません...)
    もし決まりましたら、すぐにご連絡致します。

    アイルーやリラックマの訪問日は、
    こちらのページで随時更新しますので、
    ぜひご確認ください♪♪




    なめこシーズン始めました。

    起きて なめこ。
    お昼休みに なめこ。(主にCarafさんが収穫)
    お仕事終わりに なめこ。
    電車で なめこ。
    おうちで なめこ。
    寝る前に なめこ。

    こんな、なめこ中心の生活を送っています。


    ......暇な子じゃないよ!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年5月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31