株価情報

コンシューマ販売本数

本ページでは、当社ゲームソフトの販売本数を各指標とともに掲載しています。当社は、中核のコンシューマ事業でデジタル比率を向上させ、グローバルでの長期販売を目指しています。

デジタル/パッケージ販売本数

デジタル・パッケージ販売本数

販売本数推移

(単位:千本)
2019年
3月期
2020年
3月期
2021年
3月期
2022年
3月期
2023年
3月期
2024年
3月期
(計画)
デジタル販売本数 15,300 20,550 23,150 24,600 37,300 42,500
パッケージ販売本数 10,000 4,950 6,950 8,000 4,400 2,500
総販売本数 25,300 25,500 30,100 32,600 41,700 45,000

新旧作・国内外比率 (2023年3月期実績)

  • 新作・旧作比率

  • 国内・海外販売比率

販売本数推移

(単位:千本)
2019年
3月期
2020年
3月期
2021年
3月期
2022年
3月期
2023年
3月期
2024年
3月期
(計画)
新作タイトル数(SKU) 61 35 14 24 35 31
販売数合計 25,300 25,500 30,100 32,600 41,700 45,000
海外本数 21,600 21,450 24,350 27,100 33,500 37,900
国内本数 3,700 4,050 5,750 5,500 8,200 7,100
デジタル本数 15,300 20,550 23,150 24,600 37,300 42,500
パッケージ本数 10,000 4,950 6,950 8,000 4,400 2,500
旧作本数 14,200 18,200 20,500 24,000 29,300 35,700
新作本数 11,100 7,300 9,600 8,600 12,400 9,300

主要タイトル

販売本数推移