ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年9月27日

プラサカプコンブログ

  • 2017年09月27日

    新宿マッスル

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。


    マッスルトリビア!
    流した時の感情によって「涙の味」は変わる!!
    リラックス状態で流れる涙は、含まれるナトリウムが少なく薄味、
    緊張状態で流れる涙は、ナトリウムが多く塩辛いんだって!


    ん~、ナイスマッスル!!


    悲しい時、嬉しい時(リラックス状態)は水っぽい涙で、
    脂肪分が少なく、カリウムが多め!
    悔しい時、怒っている時(緊張状態)は粘り気がある涙なんだ!
    これは緊張により血管が収縮されている為なんだ!


    写真①.JPG


    シャンシャ――――ン!!


    ここで薄味涙が流れる程、嬉しい情報が公開!!
    なんと、カプコンカフェの期間限定店舗「カプコンカフェ 新宿店」が
    2017年10月7日(土)に新宿ミロード7階にてオープンします!!
    営業期間は2月末まで、お見逃しなくっ!!

    詳しい情報はこちらのHPよりチェック!!



    本日、9月27日は「女性ドライバーの日」!!
    1917年の今日、栃木県の渡辺はまさんが、
    日本の女性としては初めて自動車の運転免許を取得しただって!

    ん~~、ナイスマッスル!!

    ちなみに免許の規則が初めて取り入れられたのは、
    1903年から愛知県で始まったんだって!
    その後、10年でほとんどの都道府県に広まったんだそうな。

    以上っっ!!!


    マッスルマッスル!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年9月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30