ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年9月 6日

プラサカプコンブログ

  • 2017年09月06日

    ビックマッスル

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。


    マッスルトリビア!
    人間の耳と鼻は一生大きくなり続ける!
    他の骨や筋肉と違い、耳や鼻にある軟骨は歳をとっても成長し続けるんだって!
    年をとると顔の筋肉が減り収縮していく一方で、耳、鼻は成長していくので、
    老人は耳や鼻が相対的に大きく見える傾向があるらしいよ!


    ん~、ナイスマッスル!!

    どちらかというと年を取ると筋肉が成長しなくなるという
    衝撃のマッスルトリビアだっ!
    みんな、若いうちに筋肉を鍛えるんだぞっ!!


    写真①.jpg


    ジャンガ――――!!

    またまた登場、ゲームランド津田沼店の「カプコン VR」だ!
    今回はおすすめVRゲームをご紹介するぞ!


    写真②.JPG


    戦争シューティングVRゲーム「フロントディフェンス」は、
    VRを装着する前から、ゲームの世界感を体験できる拘りの内装!
    他にもVRゲーム多数ご用意している「カプコン VR」、
    是非その目で確かめるんだっ!

    詳しい情報はこちらのHPよりチェック!!



    本日、9月6日は「黒の日」!!
    みんな、なにも言わなくてもわかるよな?
    そう、9月6日の語呂合わせで黒の日だ!
    実は本日は他にも「クロスワードの日」「鹿児島黒牛・黒豚の日」
    「黒豆の日」「黒酢の日」「生クリームの日」「クレームの日」
    などなど語呂合わせの記念日が盛りだくさん!!

    ん~~、ナイスマッスル!!
    なかでも好きなのが「松崎しげるの日」!!
    「歩くメラニン色素」との異名を持つ松崎しげるさんの
    トレードマークである黒い肌にちなんで、2015年に
    日本記念日協会が制定したんだ!!

    いつか「マッスルの日」が制定されるよう、
    マッスルMも頑張って筋トレしていくぞっ!!

    以上っっ!!!


    マッスルマッスル!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年9月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30