ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年9月13日

プラサカプコンブログ

  • 2017年09月13日

    カプコンカフェでパルマッスル

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。


    マッスルトリビア!
    睡眠時間が最も長い動物は、コアラの22時間!
    コアラはユーカリの葉を食べるが、ユーカリの葉の栄養素はごくわずかなんだって!
    摂取できるエネルギーが少ないため、なるべくエネルギーを消費しないように
    寝る時間が長くなったらしいよ


    ん~、ナイスマッスル!?


    みんなは栄養素豊富な食事を獲り、筋肉を鍛えるんだぞっ!!
    ちなみに睡眠時間の短い動物は、イルカの0時間!!
    片目だけを閉じて脳の半分だけ眠る半球睡眠という方法で
    休息を取っているんだって!
    なんて器用なやつなんだ、イルカの奴......。


    写真①.jpg


    デデ――――ン!!

    またやってまいりました!
    カプコンカフェの「囚われのパルマ」展開が2017年9月28日よりスタートするぞ!
    新しいメニューやグッズも作成しているんだって!続報をお待ちください!!

    詳しい情報はこちらのHPよりチェック!!



    本日、9月13日は「世界の法の日」!!
    1965年の今日、「法による世界平和第2回世界会議」で「世界法の日」とすることが宣言されたんだって。
    この日とは別に、日本では1960年から10月1日を「法の日」としているんだって。

    ん~~、ナイスマッスル!!

    今日は特に、言うことはなしっ!
    各自、筋トレに励むようにっっ!!

    以上っっ!!!


    マッスルマッスル!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年9月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30