ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年2月27日

プラサカプコンブログ

  • 2017年02月27日

    ねこの手も借りたい

    皆様こんばんわ!

    むっしゅむらむらです。

    暖かかったり寒かったり上着を羽織るか悩む日々が続きますね。
    加えて花粉も増えてきたので、花粉症のむっしゅむらむらにはとてもつらい時期が始まりつつあります・・・

    特に昨日はいい天気でしたね。
    僕は、奥さんとお散歩がてら買い物にお出かけをしたのですが、
    花粉がたくさん舞っていたようで鼻水が止まらず鼻に「つっぺ」を刺しながら歩いてました。
    奥さんに笑われましたがとても気持ちのいい散歩になりましたが、
    薬局で点鼻薬を買ってまた出費がかさんでしまい、お小遣いが足りなくなりそうです(´・ω・`)
    (※つっぺが何か気になる方はググってみよう)

    さてさて、先週むっしゅむらむらは他のお店にお手伝いに行ってまいりました!!

    写真①.jpg
    ここはイオンモール常滑内にある「アミューズファクトリー常滑店」です。
    まるでパイロット気分になれるフライトシミュレーターがウリのお店です。
    (シミュレーターの写真が無くてすみません・・・)

    こちらで、ゲーム機の配置を変えるレイアウト変更を行ったのですが・・・
    まさに「ねこの手も借りたい」ほど大変でした。
    みんなで協力しなんとかタイムリミットまでに終わることができ、
    クタクタになりながら出口に向かっていると、

    写真②.jpg
    どーん!
    さらに、
    写真③.jpg
    どーん!
    イオンモール常滑にはかわいい招き猫がいっぱいいて少し癒されました。
    インパクト抜群の「招き猫ストリート」是非皆様もお立ち寄りくださいませ。

    では、今週も頑張っていきましょう!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年2月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28