ゲーム TOP > ブログ TOP > リトルツインスターズ☆

プラサカプコンブログ

  • 2014年04月23日

    リトルツインスターズ☆

    皆さんこんにちは!
    好きなサンリオキャラクターはバッドばつ丸だったましぇまろです。

    とはいえ、サンリオキャラクターはどれもほっこりして好きなのですが




    今回!わたくし!

    期間限定『キキ&ララカフェ』に行ってまいりました!!




    すごい列!!!

    カピバラカフェで学習しないましぇまろは
    11時オープンの11時に到着をいたしました。


    すでにこんな感じ。



    階段の踊り場ごとに1時間~3時間の掲示がしてありました。

    ええ、ええ。
    1時間半で入れるはずがありませんでした。
    そうです。
    わたし店内に入れたのはちょうどおやつ時の15時。

    \(^o^)/


    空腹を耐えつつ4時間耐久いたしました。
    並ばなきゃ(使命感)




    キキ&ララコラボということで。
    当然メニューもかわいいのです!!
    張り切っていっぱい注文しましたよ☆

    まずはドリンク。


    金平糖やフルーツでキキララをイメージしていたり
    イラストのかわいいラテもありましたよ。
    混ぜると色の変わるマジカルドリンクもありました!

    メインの料理もデザートもとってもファンシー☆




    テンションあがりまくりでしたー。


    やっぱりかわいいは正義ですね!
    このブログの短い文章でかわいいを連呼しすぎ!







    そんなかわいいキャラクターの景品も
    もちろんプラサカプコンはご用意いたしておりますよ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年4月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30