ゲーム TOP > ブログ TOP > セーラームーンあつめてフィギュア

プラサカプコンブログ

  • 2014年04月24日

    セーラームーンあつめてフィギュア

    ふぁ~暖かくなってきたなぁ~(*´∀`)

    なんて思っていたら、またこの寒さ!
    あー寒ッ寒ッ

    なんてぶつぶつ言いながら、あまりの寒さに
    今更ながらストールを買ってしまったゆっきーです(´ω`)

    そうそう!
    先日ついにモンハン4Gの最新PVが公開されましたね!
    砂漠キター!復活モンスターキター!

    他にも色々と亜種モンスターも増えているようで、
    もう楽しみでしょうがないですね(-∀-)

    さてさて!
    モンハンは10周年ですが、こちらは今年20周年!!

    \ムーンプリズムパワー!メイクアップ/


    セーラームーン!!

    こちらは先日入荷したばかりのセーラームーンあつめてフィギュア!
    なにこれかわいすぎる(*´д`*)全部あつめたい!

    最近ではガチャガチャが即効で売り切れたり
    変身コンパクトモチーフのグッズが大人気なようで
    色々と話題になっていますね♪

    かくいう私も、もう大人ですからね!
    当時はおもちゃをなかなか買ってもらえませんでしたが
    今は欲しいものにはそれなりにお金を使えるようになったのですよ!はっはっは!

    ...ってことで、じゃじゃーん。
    どこも売り切れで手に入れられなかった変身コンパクトミラーを
    必死に探して手に入れたのですよ!!
    いくつになっても変身コンパクトには魅了されちゃいますなーヽ(*´∀`)ノ

    セーラームーン景品は今後も続々登場するみたいですよー♪
    こちらはセーラームーン柄のメラミン製のお皿(´∀`) うぁぁこれも欲しいぃぃ!!! 全国のセーラームーンを見て育ってきた女子の皆さん! 無くなり次第終了となりますので是非お早めに カプコンにGETしにきてくださいねーヾ(*´∀`*)ノ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年4月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30