ゲーム TOP > ブログ TOP > 2014年4月28日

プラサカプコンブログ

  • 2014年04月28日

    素晴らしき千葉県!!

    こんにちは!! 温かくなってきたともに花粉の量が多くなってきましたね。
    アルパカは鼻づまりがひどく、毎日点鼻薬のお世話になっております・・・
    皆さんは花粉がひどいときはどのように過ごされてますか??

    アルパカ的には外よりもゲームセンターとかがおススメ!
    天候にも左右されませんしね!

    そんなこんなで花粉がひどかったため、今回私は千葉県ちはら台にある
    「ゲームランドちはら台店」に遊びに行ってまいりました!!

    大人から子供まで店内はお客様でいっぱい!!
    入口も広くてすごく入りやすかったですね~!
    迫力の音ゲー&ドライブコーナー!!
    クレーンゲームも充実しているため、一日中でも入れちゃいますね!

    皆さんもぜひGWはゲームランドちはら台店に遊びに行ってみては
    いかがでしょうか??

    その後、アルパカは甘いものが食べたくなったので面白いクレーンゲームがあると
    聞いて違うお店へ。

    ケーキが取れるクレーンゲームを遊んでケーキをGET!!



    お腹も満たされ心地よく帰路につくアルパカを待っていたのは大・渋・滞!
    悲しいかな、いいことばかりでは終わらないのがアルパカの運命なんですかね・・・
    自分の不幸自慢は置いといて!
    ぜひ皆様も今回のGWはゲームランドちはら台店に遊びに行ってみてはいかがでしょうか!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年4月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30