ゲーム TOP > ブログ TOP > 観劇ライフ

プラサカプコンブログ

  • 2014年04月16日

    観劇ライフ

    どうも、こんにちは!ましぇまろです。

    積みゲーがたまってきてどうにかしたい昨今ですが
    某法廷ゲームの発売が間近にせまってwktkがとまりません。

    1~4までリピートしまくった覚えがあります。
    懐かしいな~。


    つい先日も舞台化したと聞いて見に行ってまいりました!
    よくよく聞いたら再演らしいですね。

    ゲームの音楽使っていたり、それぞれのキャラクターもすごく生き生きしていて
    ぐっと心をつかまれました!素敵!

    女の子がたいそうかわいくで大満足でした(*´∇`*)

    ついついパンフレットを購入してしまいました。
    しかもサイン入り。

    役者全員分かと思ってレジに向かったら

    「どなたのサインですか?」

    なんていう商売上手!!!
    まさかの1パンフレット1サイン。

    役者の方の名前をよく知らないましぇまろは
    挙動が怪しいお客になりました・・・。


    さて、その帰り道プラサカプコン吉祥寺店でこんなものを見つけました。



    カプコン30周年バスタオル!

    入荷したのはだいぶ前ですが吉祥寺店にはまだありましたよ!


    ちょっと気になるなーという方は
    プラサカプコン吉祥寺店へどうぞ♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年4月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30