ゲーム TOP > ブログ TOP > 神童の勝ち(価値)は?

プラサカプコンブログ

  • 2014年04月15日

    神童の勝ち(価値)は?

    みなさん、こんにちは!
    御曹司です!

    先週の予告通り、今は亡き「神童」さん、緊急参戦の「アルパカ」さんと
    御曹司の3人で某都内回胴店に出陣してまいりました。

    前日の飲み会で深夜に帰ってきたにも関わらず、
    朝9時から三人で並ぶ、気合いの入りぶり!

    ちなみに今回の戦場はこんな場所です↓↓↓


    この日はお客さんの入りも悪く、なんと最前列を確保!!
    (そりゃ1時間前だからね・・・)

    そして3人が選らんだ機種は・・・



    ベタですみません、カプコン愛で今回は「モンスタハンター月下雷鳴」を
    全員で打ってみました!まさに「一狩りいこうぜ!」状態です。

    ちなみに今回のルールは勝っても負けても3人で分配するノリ打ち方式です。

    はじめること3時間・・・
    神童さんがスタートダッシュをかけるも3連で終わり・・・
    御曹司も増えたり減ったりの状態で、アルパカさんにいたっては・・・

    と思ったその時!!!予想だにしない事態が!!!(ガチンコ風)

    アルパカさんがなんとリオレイア希少種を倒し、
    その後の「剥ぎ取りG」で10セット以上獲得に成功し・・・


    あれよあれよと増え続け・・気づけば8,000枚OVER!
    すごいよ!アルパカさん!
    もちろん最後のエンディングまで見せていただけました!

    そして、本日の結果発表!ジャジャーン!

    アルパカ  : 8,800枚  
    御曹司   : 1,100枚  
    神童    :   0枚  

    合計で9,900枚(万枚まであと100枚!神童さん・・)

    てなわけでアルパカさんの獅子奮迅の働きで、無事?「勝利」に終わりました!

    ちなみに本日遊技したスロット「モンスターハンター月下雷鳴」
    プラサカプコンのお店にも多数設置しております!!!

    ぜひプラサカプコンでも遊んでくださいませ!

    来週は「決戦!多摩ゾン川」をお送りします!それではまた来週~♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年4月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30