ゲーム TOP > ブログ TOP > 排球!!蹴球!!

プラサカプコンブログ

  • 2014年04月17日

    排球!!蹴球!!

    ドッバーン!!!
    あぁー私もスパイクを打ってみたい!

    これまでの人生、スポーツにはまったくもって興味を持っていなかったのに
    先週からバレーボールに大ハマり中のゆっきーです\(^o^)/

    はい!ハイキューを10巻まで大人買いしましたーヽ(*´∀`)ノ
    まさかここまでハマるとは思いませんでした...
    個人的には影山のドSな感じがもう堪りません\(^p^)/

    先週はハイキュー!!DXFをご紹介しましたが、
    かくいう私はまだGETできていません...!!
    今週末こそ手に入れたいとおもいます(*´д`*)

    さて、そんなゆっきーのマイブームになりつつある「ハイキュー!!」は
    フィギュア以外にも続々と景品が登場予定みたいですよー!


    こちらはタオル!
    シルエットがまたかっこいいんです...!!!
    あまりの人気で完売する店舗が続出しているとか...

    あぁ、獲りに行かなきゃ(使命感)

    さて、バレーボールも熱いですが、


    サッカーもいよいよ熱くなってきているようですよー
    サッカーボールやユニフォームがお店に登場してます!

    こちらも大人気商品になので是非お早めに♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年4月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30