ゲーム TOP > ブログ TOP > 広すぎ

プラサカプコンブログ

  • 2013年12月03日

    広すぎ

    こんにちは、御曹司です。

    先週のブログのとおり、羽生店のリニューアルのお手伝いをしていたのですが、
    急遽延長してホテルに泊まることになりました。

    リニューアルするテナントも多いので、当日予約は厳しいかな~と思いつつ泊まっているホテルに電話してみると、

    御曹司 :「○○号室の御曹司です。一泊延長したいのですが~?」
    受付 :「お部屋は変わってしまいますが、○×△◇~☆(聞き取れず)の和室のお部屋なら空いています。」
    御曹司 :「一泊いくらですか~?」
    受付 :「通常は○○円ですが、本日は○○円でお泊りになれます。」
    御曹司 :「その部屋でお願いします~。」
    受付  :「承りました。お待ちしております。」

    というよくある流れで、無事ホテルを予約しました。
    当日の勤務も終わり、ホテルに到着してみると、、、


    ちょ、広すぎ!!(゚ロ゚屮)屮 しかも広いからか寒い(_□_;)!!
    落ち着いて部屋を確認すると部屋着や布団が4つもあるし、、
    、 どうやら、「○×△◇~☆」の部分は4人部屋って言ってたみたいです。
    (あとで数えたら12畳以上ありました。)

    しかも、部屋の外では修学旅行?らしき子供達が何やら盛り上がっているし(汗
    なので、その日は部屋の広さも相まってなかなか寝付けなかった御曹司でした。

    あ、盛り上がってるで思い出したのですが、プラサカプコンでも盛り上がることが!


    プラサカプコン横須賀店で「ウルトラストリートファイター4」のロケテストが今週土日に行われます。
    ちなみに御曹司は「コーディー」をメインで使っていますが、新キャラの「ポイズン」に乗り換えしようと思います。
    今週末はプラサカプコン横須賀店で「ウルトラストリートファイター4」をプレイして盛り上がりましょう!

    それではまた来週~。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年12月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31