ゲーム TOP > ブログ TOP > LINEイベント情報!

プラサカプコンブログ

  • 2013年12月04日

    LINEイベント情報!

    どうも、こんにちは
    安定の『KS』ましぇまろです!

    「KSってなんぞ?」という方もいるでしょうが、
    いわゆるネットスラングではありません!


    実はこれ新ギャル語トップ3の堂々第1位!
    スマホアプリ『LINE』の「既読スルー」の頭文字らしいですよ♪

    「スルーの頭文字Sやない。Tや!」
    というツッコミはなしの方向でお願いします。



    ちなみに2位と3位は以下の通り。

    2位:やばば
    「やばい」に「かわいさ」と「適当さ」を足したもの。

    3位:ヤグる
    彼氏に浮気現場を目撃されること。


    はい・・・・・・・・・こうやってみると寄る年波を感じますね。
    最近の若い子にはついていけません!!\(^o^)/



    さて、そんな中スルーできない情報がこちら!



    なーんと!
    LINEスタンプでも人気のあのキャラが!

    プラサカプコン佐沼店に!

    遊びに来ちゃいますよー!!


    ☆来店日時はこちら☆

    12月6日(金)15:00~
    12月7日(土)①12:30~13:00まで ②16:00~16:30まで
    12月8日(日)①12:30~13:00まで ②15:00~15:30まで

    一緒に写真を撮るチャーンス!
    ぜひ遊びに来てくださいね!

    気になる佐沼店の情報はこちらから♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年12月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31