ゲーム TOP > ブログ TOP > 2013年12月 6日

プラサカプコンブログ

  • 2013年12月06日

    新メンバー紹介

    MonMonです。
    すんまそん、2ヵ月も更新サボっちゃいまスタ(汗)

    中国編って終わったの?」
    という、
    アリガタ迷惑な(??)ツッコミには耳を貸さず、
    臆面も無く戻ってまいりました。。

    先日の中国広州への出張に続き、
    今度はシンガポールとマレーシアに出張に行っとったのデス。



    『MonMon的 東南アジア道中記:破』は、
    いずれまた次の機会に譲るとしまして、
    ・・・・気がつけば、
    いつの間にか他のブログメンバー交代しちゃってますね(汗)

    続きを読む

  • 2013年12月06日

    プラサカプコンちはら台店

    こんにちは!!
    プラサカプコンちはら台店です♪
    さて!2013年ももう終わりですが、年末はイベント盛りだくさんですね♪



    そういえば、当店も入っているショッピングモールunimoちはら台が
    11月に大リニューアルしましたー(祝)

    有名なお店がたくさん入ったので
    OLD NAVY / GU / Franc franc / AZUL /H&M ...etc
    unimoちはら台店は毎日お客様でいっぱいです。

    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年12月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31