ゲーム TOP > ブログ TOP > 中国道中記 その⑥

プラサカプコンブログ

  • 2013年10月09日

    中国道中記 その⑥

    MonMonです。

    さて、今回の中国出張の主目的は広州で開催される
    アーケードゲーム機業界の展示会(ショー)の視察の為でした。



    近年の日本のアーケードゲーム機のショーは、
    往時と比べると一時的に少し地味目なのですが、
    コチラ中国のショーはとっても元気です。

    残念ながら、オトナの事情でショーの会場内や出展機器の画像は
    掲載することはできませんが、
    中国の街角や人ごみから感じられた「イキオイ」が
    会場内でもそのまま感じられる、興味深いモノでありました。
    (ちなみに、コンパニオンのおネエさんも美人揃いです♡♡)



    会場では、自分達の事業にプラスに繋げられそうな
    有益な出会いや発見がイッパイありました。
    これら魅力ある素材を調理して、近いうちにいろんなカタチで
    プラサカプコンのお客様にお届けしていくことになると
    思いますので、どうかお楽しみしていて下さいネ!



    まぁ、出展品の中にはいろんな意味で「アウト!」なモノが
    これまたイッパイありましたケドね。。。(苦笑)

    恐るべし・・・、中国。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年10月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31