ゲーム TOP > ブログ TOP > 大仏と動物と告知

プラサカプコンブログ

  • 2013年10月08日

    大仏と動物と告知

    こんにちは!大仏です★

    以前から動物好きという事を公言しておりましたが、
    家の近くにこんなに近くで動物と触れ合える場所を発見しました!
    1年以上住んでいたのに気づきませんでした。

    家の近所の民家の一角。
    それらは突然姿をあらわします(#^.^#)

    フクロウさん!



    繋がれていますが、フクロウが3羽いるのです♪
    爪だけ見るとかなりきつそうですが、目がパッチリしていて個人的には好きです★



    こちらは横顔をパシャリ(゜-゜)
    なんかモフモフしていて、ついつい手を出したくなりますね!!
    でも、下の張り紙で手を出すと危険と書いてあったので、渋々やめておきました。

    動物関連でもう一つ。
    近くのホームセンターで撮った一枚です!!ウサギたちがお外へ出ていました!



    こちらもモフモフでとてもカワイイです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    抱き上げるととてもおとなしくて、思わず魔法のカードを手に取るところでした!

    (魔法のカードとは ... 魔法のカードとは現金なしに買い物が出来る素晴らしいカード(クレジットカード)のことである!ただし、奥さんに明細を管理されており、不明な 明細があると執拗な監査がはいる悪夢のカードでもある!)


    やっぱり動物いいっすわ!!癒されますね!
    ホワホワした気持ちになれます。

    いつか飼います!愛犬!(ミニチュアダックスフンド希望)



    (いとこの犬、ニコちゃんです!)

    さあ、いやされブログのあとは恒例の告知のお時間でございます★
    あの人気音楽ゲームが追加で納品予定となっております。

    セガさんが発売している「maimai」です!



    ゲーム性は簡単!
    リズムに乗ってボタンをたたく!
    画面をスライドする!

    そして、楽曲の豊富さが魅力★
    初めてプレイされる方にもオススメ♪
    また、玄人にもやり込み要素がたくさんあります。

    納期予定は10月末です!
    是非是非導入される店舗のお近くに住んでいる方はカプコンの店舗へ!
    導入される店舗は以下の4店舗です。

    宮城県   プラサカプコン 石巻店

    千葉県   プラサカプコン 千葉ニュータウン店

    千葉県   プラサカプコン 成田店

    静岡県   プラサカプコン 志都呂店

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年10月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31