ゲーム TOP > ブログ TOP > 【朗報】12月がやってきた!

プラサカプコンブログ

  • 2013年12月02日

    【朗報】12月がやってきた!

    みなさんこんにちは!
    神童です。

    昨日から12月が始まりました!
    12月と言えば...?
    クリスマスですか?
    冬休みからの、大晦日からの、お正月からの、成人式3連休コンボですか?

    とにかく楽しいイベントが目白押しですよね。
    そんなイベントごとが多い時こそ、
    身近でみんなで楽しめる場所=プラサカプコンが活躍できる時だと思います。

    僕たちも皆さんの楽しい12月のお手伝いが出来たらなと思ってます★
    ぜひ遊びに来てくださいね!


    さて、先週このブログでみんなが告知していた通り、
    11/29(金)にプラサカプコン羽生店がリニューアルオープンしました!!

    当然もうみんな遊びに来てくれましたよね??
    まだの人に僕が激写してきたオープン後の店内を少しご紹介!

    「遊び王国ぴぃかぁぶぅ」はこんなかんじです!

    神童も週末お邪魔しておりました。
    子供さんたちが楽しそうに遊んでいるのを見ていると、
    なんだかほっこりした気分になりました♪

    まだ遊びに行ってない人も、
    既に遊んだ人もみんなで遊びにきてくださいね。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年12月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31