ゲーム TOP > ブログ TOP > 今年も半分が経過しました。

プラサカプコンブログ

  • 2012年07月02日

    今年も半分が経過しました。

    なーんかヘンな気候ですネ。
    九州の一部などでは雨が降りまくってるのに、
    関東では全然梅雨らしくないような。(昨夜から今朝まで降ったけどネ)
    梅雨の中休み、なんて言う声も聞こえるけどホントかナ?
    p>
    写真は、「ふらっとアジサイを見に宇治の三室戸寺へ・・
    じゃなくて(フーチーよ、もしかして独りで行ったのか??)
    近所をふらついて見つけた風景です。(独りですっ!)
    こういう季節感は不変なので安心できますよね。

    「植物や生物は気温や降雨量の影響より、日照時間の長短で季節を判断してる」
    って聞いたことあるけど、ホントーですかネ?

    さて今日から7月の業務開始。"もう"1年の内の半分経過の折返し地点デス!
    そして今月からは「夏休み」が始まる、プラサカプコン最大のかき入れ時デス!!
    なので例年この時期は、夏商戦に向けての「仕込み」が忙しーーくなるんデス!!!

    「どうやってお客様を楽しませようか?」(公式コメント)
    「どうやってお客様にたくさんお金を使ってもらおうか?」(心の声)
    ウフフフフ。忙しいデス♡♡

    ・・・と、冗談はさておきまして、
    プラサカプコンは今日から夏祭仕様に模様替え!!

    「何が違うの??」ってまずは気分からっ!!!
    いつも以上のテンション↑↑で皆さまをお待ちしています!!

    以上、年々時間の経過が早く感じる年齢ですが、
    振り返った時に後悔のないよう日々全力で過ごそうなどと考えるMonMonでした↑↑

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年7月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31