ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年7月11日

プラサカプコンブログ

  • 2012年07月11日

    最新プリクラ「RUMOR(ルモア)」機稼働開始です!

    こんにちは、Carafです。
    昨日はAKB48の前田敦子さんのお誕生日だったそうですね。
    あっちゃんが生誕祭で着ているグレーのロイヤルタータンチェックの衣装可愛い!
    あんなに可愛いのにシックな高級感と落ち着きがあって素敵ですよね。
    ロイヤルタータンの服が欲しくなりました。
    着こなせるかは別問題ですが...。

    新しい服を買ったら新しいコーディネートに挑戦です!
    素敵なコーディネートが完成したらプリクラを撮りに行きましょう☆
    今週から最新プリクラ機「RUMOR(ルモア)」が稼働なのです!
    続きを読む

  • 2012年07月11日

    セパレートウェイズ

    昨夜は、ある社員の送別会に出席しました。

    カプコンに入社してから15年のキャリアの持ち主で、
    これまでいろんな店舗で店長を歴任してきたベテラン社員です。

    残念ながらご家族の問題などの諸事情により、
    この度新たな人生のキャリアへと旅立つことになりました。

    MonMonは15年前の彼の入社面接の際に、
    面接官の手伝いとして同席した時からの付き合いです。
    これまでホントにいろいろお世話になりました。
    (お世話もしたけどネ。。)
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年7月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31