ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年7月17日

プラサカプコンブログ

  • 2012年07月17日

    続・夏祭り

    またまた登場!!チャリオットです☆

    先日あおにぃさんと一緒に京都に行ってきました!

    完成したプラサカプコンのお祭りをみなさんにお届け♪

    われわれも一緒に祭り気分に盛り上がっていました☆
    このお祭りは8月中も続きます。
    続きを読む

  • 2012年07月17日

    夏祭りイベント!

    こんにちは。
    フーチーです。

    3連休でしたね~。
    海の日ということもあり、各所で海が賑わっていたとか。

    皆様は連休、如何お過ごしだったでしょうか?

    因みに自分は基本、家にいて、ふらっと甥っ子のところに遊びに行くという、
    まぁ、普通の休日を過ごしました(笑)

    甥っ子です。何だかめちゃくちゃ甘えん坊になっていました。
    姉(母親)から離すとめっさ泣きます(笑)
    続きを読む

  • 2012年07月17日

    平和一通

    オーラスのチャンス手。

    トップの南家と11500点差、2着の北家とは7500点差。

    3着のMonMon。
    起死回生のリーチ! ドラは四筒。

    で、最後にツモできたのが写真の七筒(涙)

    ハイ。ド安目、裏ものらず(涙々)

    3着確定。トホホでした。
    お店の麻雀ゲームのほうが向いてるようデス。。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年7月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31