ゲーム TOP > ブログ TOP > ダービー予想

プラサカプコンブログ

  • 2012年05月25日

    ダービー予想

    さぁ、ダービーDAYがやってきます。
    普段は競馬を見ない人でも、ダービーだけは特別に馬券を買うって人もいるのでは?

    MonMonは昔の競馬ブーム時代に熱狂した一人です。
    かっては「ナっ・カっ・ノっ」コールのキッカケをゴール板前で仲間たちと煽ったり、
    府中のオグリ引退式では最前列でぬいぐるみを抱えて涙を流しながら、
    「ミナイにかえろーーっ!」(当日騎乗はタケ)なんて叫んだりしてました。。

    土曜の平場開催の場外で見ず知らずのおっちゃんと、
    ホットドッグかじりながら未勝利ハンデ戦の展開予想をアツく議論したのも良い思い出です。
    (ネタの意味がわからない皆さんゴメンなさい)

    今ではすっかり競馬から離れてしまいましたが、ダービーだけは毎年欠かさず参加してます。

    で、今回は・・・・。
    前走皐月のワンツーを逆にして、8番-6番。
    ワールド1着、ゴールド2着って線で買おうかなっと!? カタ過ぎるかな??
    あとはオッズ次第で、エビショーの馬かトーセンホマレでも絡めてみようかな???

    皆さまはいかがされますか?

    「ナニ言ってんのか全っ然わっかんない!」とか「ギャンブルはちょっと・・・」って人は、
    プラサカプコンにある競馬ゲームで気分だけ味わうのもいいかもデス!?

    アーケードのゲームって競馬のルールを知らなくても分かり易くなってるし、
    何よりも、プラサカプコンのスタッフはゲーム初心者へのアドバイスはお手の物! なんですっ♡

    皆さんの「メダルゲームデビュー」のお手伝いさせていただきますヨーーーーっ!

    あ、最後に念のため。。。
    MonMon予想は当ったためしないですからアテにしないで下さいネっ! 責任持てませんヨっ!!
    皆さん、競馬は自己責任で楽しんで下さいませーーーーーーっ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年5月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31