ゲーム TOP > ブログ TOP > E5系乗車記

プラサカプコンブログ

  • 2012年05月16日

    E5系乗車記

    先週金曜の盛岡出張の帰りに、初めてE5系新幹線に乗りました。

     ※Mon注:以下に、本文の文脈と関係なく車両合体の写真を挿入してます。
          あまりお気になさらずに楽しんで下さいネ♪

    E5系なんて、ダイヤの関係でまだまだ滅多に乗れないみたいだし、
    MonMonも1週間の激務(!?)でお疲れモードだったし、
    自分へのご褒美だゾってことで、ここは大奮発!
    会社支給の普通車チケットに、プラスで漱石を約8.5人(!)加算。
    噂のグランクラスに乗ってみましたーーー!!


    感想ですが、まずはとにかく座席がグレートにかぶいてましたっ!
    ゆったりの革シートソファ(?)は座り心地が抜群で、
    尋常じゃない電動リクライニング(フゥー)

    他には、簡単な軽食弁当のサービスがあったり! (驚×1)
    ソフトドリンクやアルコールがフリーだったり!! (驚×2)
    アメニティのスリッパがとっても上質だったり!!!(驚×3)

    そして、アテンダントのお姉さんが超美形ーーっ (仰天!!)

    夜の街で飲み屋さんとかキャ○とかガー○ズバーとかをハシゴして、
    一晩で諭吉の一人や二人を使ってしまうK君の贅沢に較べれば、
    8.5漱石のコチラのほうがずっとおトクな気がします。

    ・・ただね、近くの席に座ってた、バ・・いえ、ご婦人のグループがねぇ。。

    アルコールをガンガンで、テンションMAXで大ハシャぎ、
    大音量コールの携帯で席に座ったまま大声で通話するし、
    ようやく寝たら、この世の終わりかと思うようなイビキの輪唱だし、
    ホント、アリえへん!  ヽ(`⌒´メ)ノ

    ハヤブサだけに垂直落下式ファルコンアローをおみまいしたい衝動にかられましたが、
    そこは大人の対応で耐え忍んでまいりました。
    リラックスし過ぎるのも考えモノかもしれませんネ。

    と、いうことで最後に宣伝を少し。。
    プラサカプコンのクレーン機には、
    列車にちなんだこんな商品が入っていることもありますヨ。


    気になる人は、お店でチェックしてみて下さいネ。
    (未入荷や品切れの場合はご容赦下さい)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年5月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31