ゲーム TOP > ブログ TOP > 子育てグッズ

プラサカプコンブログ

  • 2012年05月08日

    子育てグッズ

    このあいだ久しぶりに姪っ子とふれあってきました。
    お正月以来の対面となるAちゃんは、
    最初の数秒間は「このオっさんだれ?」という顔をしてましたが、
    すぐにMonMonのことを思い出してくれたみたいでしたヨ。

    でもね、15分ぐらいしたらグズりだしてしまい、
    オジさんすっかり手を焼いてしまいましたヨ。

    あわわわ・・・(汗)
    お腹空いたのかな? オジさんのオッパイ吸うか? んーーん??
    イヤイヤ、そんなんしてお母さん(兄嫁)に見つかったらドつかれるゾ・・!

    なんてアワてふためき思い出したのが、Aちゃんの大好きな音のこと!!
    その名も「コンビニ袋でガサガサ大作戦」

    ガサガサガサガサ。 ほーら、どうだ!?
    (とりあえず手近にあったゴミ袋を使っちゃいました。ゴメンね)

    ・・・・・・。 オォッ! 泣き止みましたーーー!!

    なんでも、このガサガサ音は胎内にいた時に聞こえていた音に似ている、
    という説もあるらしいのですが、真偽やいかに!?

    とにかく、このあとAちゃんが寝つくまでの小一時間、
    ガサガサし続けるハメになったMonMonなのでした。
    幸せな時間なんですが、疲れましたネ (;^_^A

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年5月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31