ゲーム TOP > ブログ TOP > ゴールデンウィーク

プラサカプコンブログ

  • 2012年05月06日

    ゴールデンウィーク

    みなさま、こんにちは。あおにぃです。

    ゴールデンウィークはいかが過ごされていますか?


    旅行に出かけられた方やお家でゆっくり静養された方、さまざまですかね?
    私もゆっくり静養させてもらいました(>_<)

    また、5月7日から出張に行かなきゃですのでね。笑


    え、どこにかって?
    そりゃあ、『プラサカプコン』ですよ!!

    え、どこのお店かって?
    それは内緒。

    ネットで「カプコン」、「プラサカプコン」で調べたらすぐわかっちゃいますよ~(^_-)

    さ、さ、検索検索(^^)/


    次回のブログは「行ってきました」シリーズを
    みなさまにお届けしますね。
    楽しみにしててくださいね(^^)/

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年5月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31