ゲーム TOP > ブログ TOP > Mon散歩

プラサカプコンブログ

  • 2012年05月14日

    Mon散歩

    MonMonです。
    好天に誘われて、茨城県の北浦に散歩&釣りに行って来ました。

    水辺の景色はもう初夏の色合いです。
    鳥のさえずりや魚の波紋など、生命感でいっぱい!

    で、本日の唯一の釣果。
    遊んでくれたおサカナさんに感謝です。(^-^)~♪

    一日中気候も良くて、今日はホントに散歩日和です。
    あと数週間で梅雨入りなので、今のウチに外の空気を満喫しとかなきゃ!

    おっと、気がつけばお顔が火照って真っ赤っきゃです。
    季節外れの日焼けは、日サロ男子と間違われるのでご用心ご用心。。

    てな感じで、すっかり夕暮れになるまで遊んでしまいました。

    ・・・おっとっと、最後に宣伝を一言。

    ブログをご覧の皆様は、天気の好い日でもプラサカプコンに遊びに来てね(笑)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年5月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31