ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年6月30日

プラサカプコンブログ

  • 2016年06月30日

    「ついにオープン」

    みなさんこんにちは、SHOZOです。

    先週のブログではカプコンカフェのテーマ切替前日の状況をお送りしましたが
    ついにカプコンカフェの戦国BASARAのテーマに切り替わりました。

    SHOZOは、テーマ切替日の金曜の仕事終わりにカプコンカフェへフーチーさんと一緒に足を運びました。

    フーチーさんがカプコンカフェに行ってご飯を食べたことが無いと、
    ふざけたことを言っていたので
    問答無用に連れて行きました。

    カプコンカフェは夜にも関わらず多くのお客様がお食事を楽しまれており、
    改めて戦国BASARAのすごさとカプコンカフェの人気の高さを感じました。

    いつもながら感じることは、料理がキャラカフェとは思えないほどの美味しさです。

    今回、SHOZOとフーチーさんは伊達のハンバーグ、毛利のパスタ、瀬戸内のコブサラダを食べました。





    そしてドリンクは真田と徳川にしました。



    相変わらずボリューミーで大満足でした。

    つぎはスイーツメニューにチャレンジしたいと思います。

    さてここで今週7月2日土曜日に入荷する新アイテムも紹介しちゃいます。

    まずはパーカー



    つぎに瓦せんべい



    最後に蒔絵シール



    この3アイテムが7月2日に追加されますので、ぜひ今週末はカプコンカフェに遊びに来てくださいね。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年6月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30