ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年6月23日

プラサカプコンブログ

  • 2016年06月23日

    オープン前日

    みなさんこんにちは、SHOZOです。

    今日は社内にいるメンバーの外出が多く、オフィスでポツンと寂しく仕事をしております。
    SHOZOのいる列は、なんとSHOZO以外みんな外出しております。

    なぜ外出しているかというと、先週もお伝えしましたが明日6月24日にカプコンカフェが
    戦国BASARAのテーマに切り替わるので、その準備をしにカプコンカフェにいっております。

    今日は、SHOZOブログのファンの皆様には特別に、カプコンカフェでしか購入できない
    限定グッズをご紹介しちゃいます。

    まずは戦国BASARAのミニ恵比寿樽風小物入れ(ミニ鏡開きセット)



    よくTVとかで見る鏡開きが自宅でも気軽に体験できちゃうかも!?

    次は、ガチャガチャアイテムのアクリルキーホルダー



    どれが出るかはガチャガチャを回してからのお楽しみ♪
    他にも戦国BASARAのアイテムが盛りだくさんですが、カプコンカフェに遊びに来て、
    その目で確かめてみてください。

    また7週連続で新アイテムが追加されますので、1回だけじゃなく何回も遊びに来てくださいね。

    明日からカプコンカフェフードメニュー含め、戦国BASARAに切り替わりますので、
    この週末は、お友達やご家族を誘ってカプコンカフェに遊びに来てくださいね。

    御館様のご来店お待ちしております!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年6月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30