ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年6月 6日

プラサカプコンブログ

  • 2016年06月06日

    第一回人気投票結果発表

    こんにちは!アルパカMKⅡです!


    先週アルパカは山梨県の甲府に行っておりました。



    山梨の甲府といえば、武田信玄!!

    像とはいえ、貫録のあるその御姿は歴戦の重みを漂わせていました。

    なぜ甲府に向かったかというと・・・・





    そう!カプコンのお店に出張だったのです!!

    久しぶりの現場にときめきながらたくさんのお客様とお話しできました!!


    と 今日のブログはここで終わらない!

    なんと今週はブログ100回目!

    皆さんの『つまらない』や『ソウルフードを載せるやつは末期だ』とか
    『髭が濃くて見にくい(醜い?)』だとか、『来年も継続ですね♪』などの
    温かい声援に後押しされ、ついにここまで来ることができました!

    本当にありがとうございます!

    某週刊誌では100回記念に人気投票やるらしいのでアルパカも厳正なる投票を行い、
    人気ブログランキングやってみました!!


    それでは第3位!!

    2014/4/14 第1回 『初めまして!!』  406閲覧

    2014年の4月 神童さんが西に行ってしまったため、急遽参戦することに
    なった思い出の回ですね。代打で登場と書いてあるのにまさか100回もやることに
    なろうとは・・・その時のアルパカに教えてあげたいですね。

    そして第2位

    2015/11/30 第66回 『そして不死鳥の如く甦る!!』 568閲覧

    2015年11月 カプコンブログはメンバー入替の時期に差し掛かりますが、
    ドラフト会議の結果、アルパカの続投が決定した回でもありましたね。
    いよいよ今年の11月は卒業になってしまうのか・・・!?こうご期待!




    そして栄えある第1位!!





    2016/2/29 『アルパカ馬に乗る!』 712閲覧

    なんと4年に1度の2/29のブログが見事1位に輝きました!
    皆さん4年1回だから見てくれたのか・・・?
    ただ、いろんな現場で『あの馬に乗ってるのはシュールだった』という
    声もいただきましたので、嬉しかったのを覚えています!

    まさにメモリアルにふさわしい1回でしたね!!



    お祝いして下さった方々、誠にありがとうございます!

    これからもまだまだアルパカのブログ続きますが今後もよろしくお願いします!!



    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年6月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30