ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年6月22日

プラサカプコンブログ

  • 2016年06月22日

    「カプコンカフェ×BASARA」!

    ついせんじつまでたのしく実家に帰省しておりまして、
    そのときのことをつらつらとかいて
    デスクトップにわすれてきました...
    ただいま越谷レイクタウンにおります、もぶです。

    げんちではちゃくちゃくと、
    BASARA大好きなおきゃくさまをおむかえするための、
    たのしいたのしいさぎょうがすすんでおります~

    ぱっかーん!




    うわさの鏡割りもこのとおり!
    「恵比寿樽風小物入れ」です!
    小物ってレベルじゃない!
    大物が入るぞ!!

    写真にやくどうかんをだしたいのですが...とそうだんしたら
    おてつだいしてくださったゆっきーせんぱいとだるまさんに感謝しつつ

    気合い入れて準備!がんばり!ます!!!
    みなさまぜひぜひおこしくださいませ~!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年6月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30