ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年6月 3日

プラサカプコンブログ

  • 2016年06月03日

    幸せ探し(回答編)

    こんにちは
    バンビです

    先週のブログに載せたクローバーの写真
    幸せの四葉のクローバーは見つかりましたか?

    今回は回答編です。
    実は...ここにありました↓



    こんな近くにあるなら気づいてもよさそうなのです...
    四葉は見つからず、幸せは来ないかもしれないですが
    最近運はいいようで、
    懸賞で靴が当たったりランダム特典で希望のキャラを引き当てたり
    ラッキーが続いています

    マスさんが馬券当てていましたが、
    私も宝くじ買ってみようかな
    ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

    白い球体にのった私が未来からやってくるかもしれないですね!!




    ■ロケテスト情報
     フリューの新作プリクラ『UP(アップ)』のロケテストが決定しました
     ちぃぽぽとさわやかなブルーが目印の筐体です
     今回からフリューのプリクラでもムービーのおまけがDLできるようになりました
     最新のプリ機で撮影しましょう♪

    【日時】 2016年6月9日(木)~
    【場所】 プラサカプコン吉祥寺店
    【HP】 http://www.capcom.co.jp/amusement/game/shop/kichijyoji/index.html

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年6月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30