ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年3月29日

プラサカプコンブログ

  • 2016年03月29日

    北の大地!

    こんにちは!アルパカMKⅡです!

    この前、久々に東京に戻ってきたので、時の進みを戻すのにとっても必死です。

    カプコンの切れ者である【御曹司】先輩と共に、毎週見ていた週刊少年誌もみず、
    ただひたすら本棚を組立たてたり、ボールをプールに入れていました・・・

    何のために日曜のお父さんみたいなことをしていたかというと・・・



    そう!3/25から、青森県にあるイオンモールつがる柏内に『あそび王国ぴぃかぁぶぅ』が
    オープンしました!!

    もう、ぴぃかぁぶぅも全国に9店舗目!!

    HPもありますよ!!

    あそび王国ぴぃかぁぶぅ HP


    皆様のお近くにも遊び王国ぴぃかぁぶぅがあるのではないのでしょうか!?

    今回の魅力的なコンテンツを一部紹介いたします!!

    ① ボールプール
      壁にある穴には得点がついているぞ!目指せ100点!!

    ② クライミングウォール
      壁の凸をつかって上へ横へ自由に動こう!!色を限定して動くと達成感がすごいぞ!

    ③ ゴーゴーライド
      大人気のプラズマカーやRCに乗れるぞ!君も運転手だ!

    ④ ヨチヨチひろば
      0~2歳のお子様が安心して遊べるコーナーです。隣には絵本コーナーもあるぞ!



    他にも魅力的なコーナーがたくさんあるつがる柏店にぜひお越しください!!

    最後に秘蔵のアルパカの写真もみせちゃいます!!



    この髭の濃そうな佇まい・・・只者ではないですね・・・

    さぁ!みんな、あそび王国ぴぃかぁぶぅでアルパカと握手だ!!


    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年3月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31