ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年3月23日

プラサカプコンブログ

  • 2016年03月23日

    ぞんび

    あしがなおりました、もぶです。
    自由にあるけるってすばらしい!

    先週SHOZO大先輩のブログでも紹介されましたが、
    あしが元気になったもぶは
    とっとこ次の戦場へ行ってまいりました。

    越谷レイクタウン、カプコンカフェ!
    バイオハザードコラボのおてつだいでございます。

    もぶはおもに店内中央のディスプレイをやっておりました...
    黄色のかっこいいバイオハザードのテープを貼ったのはぜんぶもぶ!
    よじよじのぼっておちそうになりながら
    たのしくやらせていただきました
    ご来店の際にはテープの配置にもごちゅうもくあれ...!(じみ

    おーぷん前に、ちゃんとみなさまにあったかいごはんが
    すばやくとどくようにお練習をするのですが、
    それにもまぜていただきました。
    もぶのテーブルにきたのは「ウロボロスのパスタ」!
    お写真では伝わりづらいですがほんと生で見ていただきたいのですが

    ギラッ...ギラです。

    ...え、これ食べていいの?
    わたしの知ってるイカスミの色よりなおくろいよ?
    このあいだインターネットでみた
    一番黒い物質~みたいなやつよりくろいよ...?
    それがギラギラだよ...?

    かなりの迷いをもってそろそろ...と食べたのですが
    いい意味でいろいろとびっくりでした!
    ちょっとほかの先輩たちにもわけてあげましたが、
    ほとんどもぶがもぐもぐと完食いたしました...このあじ...すき...!

    で、先輩にテンションあがりつつ声をかけた瞬間、
    きもちいいくらいわらいとばされたので、
    みなさま。

    めしあがったあとはおくちのまわりにちゅういですよ...!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年3月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31