ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年3月24日

プラサカプコンブログ

  • 2016年03月24日

    「T-ウィルス」

    みなさんこんにちは、SHOZOです。

    みなさんは先週リニューアルオープンしたカプコンカフェに遊びに来てくれましたか?

    バイオハザードの世界観を思う存分楽しめる場所になってますよ。

    SHOZOも3連休中にプライベートで遊びに行って恐ろ美味しい料理を堪能してきました。



    バイオハザードでおなじみのあのワンちゃん、ケルベロスがカレーになっちゃいました。
    ココナッツミルクの味がするピリ辛のカレーです。
    再現度ハンパないっす。

    突然ですが、ここで皆様にウレシーお知らせが!!
    6週連続でカプコンカフェ限定のバイオハザードグッズが追加されます。

    今週末は「T-ウィルスの香水」の販売がスタート



    すべてはここから始まった...
    始まりのウィルス、「T-ウィルス」の強い感染力と爆発的広がりをイメージ。
    トップノートに爽やかなリーフグリーンを入れることで「広がり」を、
    「凶暴性」をウッディな力強さで表現。
    管理には、くれぐれもご注意を...

    文面を見るとつけるのが怖くなりますがご安心を。
    爽やかな香りで凶暴になるどころかリラックスしちゃう感じです。

    数量限定となりますので、欲しいゾンビの方はお早めに♪

    それでは、今週末もカプコンカフェでお待ちしております。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年3月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31