ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年3月15日

プラサカプコンブログ

  • 2016年03月15日

    「全国史跡探訪の旅①」

    どうも、火曜日のマスです。

    いきなり始まりました史跡探訪の旅。
    放浪者ますが毎週全国の史跡を紹介するコーナー。

    ひょっとしたらあなたの家の近くにますが出没するかも!?

    記念すべき第1回は...高知県の「杉の大杉」!!



    なんかものすごい親近感を感じるんだぜ...
    JR大杉駅からうっそうと茂った森を歩くこと約30分、そこに大杉はそびえ立っておりました!!

    この杉の木の樹齢は約3000年!

    邪馬台国ができるよりもずっと前からここに立っているとな!
    高さも60メートル以上あり迫力満点!

    知る人ぞ知るパワースポットらしく、高知県の山奥にも関わらず、
    たくさんの人が訪れておりました。是非高知県に行った際は、
    「杉の大杉」に寄ってみてはいかがでしょうか。

    今週はそんなパワースポットにも負けない!?景品をご紹介!!
    「ドラゴンボールZ DRAMATIC SHOWCASE 
    1st season vol.1」


    ドラゴンボールの名シーンを再現したドラマティックショーケースの第1弾が登場!!

    第1弾は涙なしでは見ることができない「悟飯VSセル」のラストシーン!!

    私も小さい頃は毎週水曜日の7時にテレビにかじりついて見ておりました!
    目薬とコーンのCMが懐かしいぜ!

    是非このフィギュアをカプコンで獲得して家で名シーンを再現しちゃってください!

    それではまたっ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年3月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31