ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年3月 4日

プラサカプコンブログ

  • 2016年03月04日

    聖地巡礼 そのいち

    こんにちは
    バンビです

    お休みの日に秋葉原に行ってきました!!
    あの大人気アニメの聖地巡礼に...
    歩行者天国になっていたので、映画ラストのライブシーンを思い出したり...
    映画しか見ていない私でも楽しめました!!




    そして、聖地関係ないのですが念願のメイド喫茶に!!
    入った瞬間メイドさんが
    「お帰りなさいませ、お嬢様」
    (●・ω・)ノ

    ちょっとテンションあがってしまいました♪
    お誕生日のメイドさんがいたので、お誕生日セット的なものとアイスラテを注文
    メイドさんのトレカをもらって、ラテにはかわいいウサギちゃんを描いてもらいました
    .+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+



    実はこの前日にも別の作品の聖地巡礼をしたので
    またご紹介したいと思います。

    ■新規入荷機械案内
    『マリオ&ソニックAT リオオリンピック』

    走って!回して!ジャンプして!
    リオオリンピックが体感できます!!
    個性的な全20キャラクターが登場し、
    10種目のゲームで遊べます



    設置店舗
    プラサカプコン高知店
    〒780-0026 高知県高知市秦南町1丁目4番8号 イオンモール高知2F

    プラサカプコン大分店
    〒870-0174 大分県大分市公園通リ西2丁目1番 パークプレイス大分2F

    みんなでワイワイ盛り上がっちゃいましょう♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年3月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31