ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年3月 1日

プラサカプコンブログ

  • 2016年03月01日

    「十年一昔!」

    どうも、火曜日のマスです。

    先週末、10歳から20歳まで住んでいた地元に久しぶりに行ってまいりました!
    約10年ぶりの地元訪問でしたが、何もかもが変わっていて驚くばかりでした。

    一番驚いたのは私が住んでいたマンションが小学校に建て替わっていたことです!

    普通そんなことある~!?
    自分が住んでいたところが、スーパーでも駐車場でもなく、小学校になっていたんですよ!

    月日の経過は恐ろしいですね...

    今週はそんな時間の流れにも負けない!? 不朽不滅の景品をご紹介!

    「ワンピース CREATOR CREATOR~BOA HANCOCK~」


    眺めていると時間を忘れてしまいそうになる妖艶なワンピースのフィギュアが登場中!
    カプコンにはこの他にもワンピース関連の景品がございますので
    是非カプコンにご来店いただき、獲得しちゃってください!

    それではまたっ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年3月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31