ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年3月28日

プラサカプコンブログ

  • 2016年03月28日

    ペナントレース開幕!

    どうも、マスです。

    今日はアルパカさんが旅にでているので、急遽代打として書かせていただきます!

    先週末、実家に帰った際、スポーツ番組を見ていたのですが、少し前まで選手だった人が各球団の監督に!!
    普段あまり野球を見ないのですが、今年は見てみようと思います!

    なんで実家に帰ったかって?

    それは私の結婚式を開くためです!!

    急な執筆のため、写真の準備はできていないのですが、今後ちょいちょい出していきます! 誰も興味ないとかそういう声は聞こえない!!

    あんなに回りから注目されるのは水泳部時代の体育の水泳時間以来ですよ...

    いい意味で注目されるのは気持ちいいですね!!

    今週は注目度抜群!?な景品をご紹介!!
    「銀魂 CREATOR×CREATOR SHIROYASYA」
    いつもはふざけている銀さんがこんな凛々しく!!

    こんな表情をされたら女性はいちころですね。
    私は小さいころ女の子にもてたくて、口の周りにたくさんケチャップをつけて外を歩いていた時期がありました。

    何を思ってあんなことをしたんですかねぇ~

    女性にもてている人もそうでない人も是非このフィギュアをカプコンで獲得しちゃってください。それではまたっ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年3月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31