ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年3月26日

プラサカプコンブログ

  • 2015年03月26日

    RCネコ式火竜車
    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    少しずつ日差しが暖かくなってきて、
    気分よく外出できる季節になってきましたね!

    ヒルマジロウは車で走り回るのが趣味だったりするのですが、
    春の休日ドライブに備えて、
    ずーっと洗車しておらず汚れていたマイカーをキレイにしてきました。
    次の休日が楽しみだぜ!

    そういえば、先日滋賀県に出張に行った時に、
    後輩のA君の車に乗せてもらいましたが、
    A君の車が凄かった・・・!

    BLOG-15-03-26-01.jpg



    見て下さい。アウディですよ。TTですよ。黒光りしてますよ。
    なんて生意気な後輩なんだ!嫉妬でどうにかなっちまいそうだぜ!
    ちょっとだけ乗せてもらいましたが、スポーティな車でも乗り心地はすこぶる良く、
    走行中の路面に貼りつく感じが堪らない、本当にいい車でしたね。

    A君がうらやましい・・・だけどクルマ買うお金なんて無い・・・
    このモヤモヤした気持ちは、ラジコンで遊んで吹っ飛ばすしか無い!

    スポーツカーのラジコンでも紹介すると思いましたか?
    残念でした。RCネコ式火竜車の紹介です。

    オトモアイルー2匹を搭乗させることが出来るうえに、
    砲撃のギミックも搭載されたイカしたラジコンです。

    イオンモール岡崎にある、イーカプコン岡崎出張所で絶賛販売中ですよ!

    皆様のご来店、お待ちしておりまーす♪

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年3月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31