ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年3月12日

プラサカプコンブログ

  • 2015年03月12日

    USAGI

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    いきなりですが、宣言通り新作ゲームの「ワンダーランドウォーズ」を始めました♪

    MOBA系のゲームは未経験でしたが、知らない人と組む即席チームで連携を取って
    プレイする対人戦...この緊張感は堪りませんな!!まだまだ下手っぴですが、
    暫くはハマっちゃいそうです。

    さて、話は変わりますが、今週は最新のプリ機の宣伝をしちゃいますよ!

    BLOG-15-03-12-01.jpg

    最新プリ機はその名も「USAGI」!あら可愛いネーミングだこと。
    イメージモデルの中村里砂さんも素敵ですね♪

    ...だがしかぁし!
    この最新プリ機、その見た目に反して超凶悪な性能を持っているんです!

     ・まずコンセプト    ⇒ 『U(あなた)をSAGI(サギ)る』
     ・次にキャッチフレーズ ⇒ 『可愛くSAGI(サギ)るのは罪ですか?』
     ・最後に機能      ⇒ 『ワンタッチでSAGI(サギ)フェイス』

    こんな感じで、むっちゃ可愛く映ります!男泣かせの極悪プリ機です!
    今まで見たことないくらいサギれた自分に出会えるそうなので、
    ぜひその「サギっぷり」を体験しに、プラサカプコンまで遊びに来て下さいね!

    導入店舗はコチラ♪

     ・プラサカプコン 羽生店
     ・プラサカプコン 成田店
     ・プラサカプコン 吉祥寺店
     ・プラサカプコン 横須賀店
     ・プラサカプコン 高知店
     ・プラサカプコン 直方店
     ・プラサカプコン 大分店

    皆様のご来店、お待ちしておりまーす♪

    それではまた来週~_(┐「ε:)ノシ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年3月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31