ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年3月25日

プラサカプコンブログ

  • 2015年03月25日

    大逆転裁判ウォークラリー開催中!

    こんにちは!
    最近自転車にはまっておりますだるまでございます。

    東京に越してきてもうすぐ1年、アニメの影響を受け、クロスバイクを購入しました。
    (´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

    今までママチャリオンリーでしたが、いざ乗ってみるとめっちゃはやい!
    フォルムもちょうカッコいい!Σd(゜∀゜d)イカス!!
    しかしお尻がいたい・・・(´;ω;`)ウッ

    この前は多摩湖までサイクリングロードがあるので行ってみるか!と思い
    ペダルを漕ぎ出しましたが、遠すぎてあきらめました(*´σー`)エヘヘ
    今度こそは・・・多摩湖までいったるぜ・・・

    さてさて今回だるまが紹介しますのが「大逆転裁判ウォークラリー」です!
    こちらは、現在全国のアミューズメント施設で開催しておりますイベントになります。

    カプコンの人気タイトル「逆転裁判」の最新作「大逆転裁判」を先取りしました!
    内容としましては、設定されたチェックポイントを通過しつつ、ゴールを目指すイベントです。

    ショッピングセンター館内に設置されたチェックポイントには、
    ミッションとしてキーワードが記載されています。
    すべてのキーワードを集めてゴールにたどり着くとクリアになります。

    BLOG-15-03-25-01.jpg

    クリアされた方には景品もプレゼント!
    無くなり次第終了となりますので、ご参加希望の方はお急ぎを!

    □開催期間
    ・平成27年3月20日(水)~
      イオンモールつがる柏、イオンモール盛岡、イオンモール羽生、イオンモール成田、
    ユニモちはら台、イオンモール千葉ニュータウン、MARK IS 静岡、イオンモール岡崎、
    イオンモール京都、ゆめタウン出雲、イオンモール新居浜

    ・平成27年4月16日(木)~ 
    イオンモール大曲、イオンモール志都呂、イオンモール草津、イオンモール高知、
    イオンモール直方、パークプレイス大分

    となります。

    皆様のご参加お待ちしております!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年3月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31