ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年3月 3日

プラサカプコンブログ

  • 2015年03月03日

    戦国マッスル!

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。

    マッスルトリビア!
    南極では風邪をひかない!
    南極はあまりにも寒すぎてウイルスが存在しないんだよ!
    だからどんなに寒くても、風邪はひかないんだって!

    「筋肉バカは風邪をひかない」とは言うけど、
    南極に行けば、天才も風邪をひかないんだね!
    ん~、ナイスマッスル!!

    さぁ、3月に入っても、まだまだ寒い日が続きますね~
    マッスルMは最近、豆乳鍋にはまっています♪

    豆乳や豆腐から食物性タンパク質を吸収し、
    鶏むね肉を使用して脂肪分を抑えて、
    野菜をたくさん摂れるバランスの良い食事です!
    まさにマッスルのソウルフードになr......。

    ソウルフード...?
    ソウル...?
    Soul...?
    お・に・む・しゃ・ソゥっ!!!! ヘイっ!!

    BLOG-15-03-03-01.jpg

    わっしょ~~~いっ!!

    ということで、またまたやってまいりました!
    鬼武者Soulの新たな武将が参戦!

    第8弾の今回は「前田利家」「武田信玄」「柴田勝家」の3キャラクターが登場。
    おぉ、歴史が苦手なマッスルMでも「武田信玄」はさすがに知っているぞ!!
    風林火山の武田信玄、毘沙門天の上杉謙信!

    ちなみにマッスルMの風林火山は、
    「筋トレスピード 風の如く
    筋肉痛で    林の如し
    新陳代謝    火の如く
    上腕二頭筋   山の如し」

    はい、
    話が逸れてしまいましたが、新たな武将は3/6(金)に解禁!!

    今週末はカプコンのお店でエンジョイソウル!
    皆さんのご来店、お待ちしております~

    マッスルマッスル!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年3月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31