ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年3月13日

プラサカプコンブログ

  • 2015年03月13日

    プラサカプコン高知店です!

    皆様こんにちは!
    本日はプラサカプコン高知店が担当させて頂きます(^_^)/

    寒さもだいぶやわらぎ、花の香りが漂う今日この頃、
    いかがおすごしでしょうか?

    4月から入学、就職などで新しい環境に飛び込む人がたくさんいると思います。
    プラサカプコン高知店も新しい機械をたくさん投入して皆様をお待ちしております!!

    ◆最新入荷その1

    BLOG-15-03-13-01.JPG

    プリクラ最新機種「USAGI」
    「可愛くSAGI(サギ)るのは罪ですか?」
    というキャッチコピーの本機種!
    かわいければ詐欺でもなんでもいいと思います!

    ◆最新入荷その2

    BLOG-15-03-13-02.JPG

    プリクラ最新機種「シュガーファム」
    「背後からの逆光ストロボでふんわりを追及!」
    人気ふんわり機種の最新機種が登場!
    落書きにもいろいろな種類があるのでぜひ一度撮影してみてください!

    ◆最新入荷その3

    BLOG-15-03-13-03.JPG
    プロジェクトマッピング×砂場の「えーでるすなば」!
    砂を掘ったらなんと水や虫がでてきちゃいます!!
    大人でも十分楽しめる内容となっておりますので、

    以上、他にも楽しい機械がたくさんあるので、
    是非一度遊びに来てください~(>_<)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年3月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31