ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年3月 4日

プラサカプコンブログ

  • 2015年03月04日

    ふわふわアイル―登場!

    だめだ~!!!_| ̄|○ぐったり
    電球が死んでしまって、真っ暗の中になってしまった(;´Д`)
    キッチンまわりで一番明るいのが冷蔵庫の光になってしまったあああああああああ
    電球変えたいけど、脚立がなくて手が届かない(´;ω;`)ウッ

    テレビおいてる部屋の電球も時々ピカピカ・・・
    真っ暗になってもネトゲ廃人のだるまはゲームをやめない!!!!!

    そんな暗闇に住むだるま紹介しますのが「ふわふわアイル―」です!
    先週紹介しました、ふわふわ生地のアイルーの小さいストラップのようなアイテムです。
    (厳密に言えばストラップではないです)

    BLOG-15-03-04-01.jpg

    ちょっと写真ではわかりにくいですが、ふわふわ生地で、
    大きさもライターの半分くらいの高さです。
    このちっちゃくてかわいいふわふわアイル―が、
    大量に・・・おそらく入荷した店舗では山盛りなってるアイル―がみられるかと思います!!!
    ちっちゃいのでいっぱい取れそうですな!
    だるまも取りに行かなければε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ!

    無くなり次第終了となってしちゃいますので、
    入荷しましたら是非ゲットしにお店にお越しください。

    納品予定は3月の中旬となっております。

    それではみなさんお店でお待ちしております(`・ω・´)シャキーン

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年3月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31