ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年3月23日

プラサカプコンブログ

  • 2015年03月23日

    それは舞い降りた奇跡 アルパカ爆誕!

    みなさん、こんにちは!

    先週は、滋賀県で雄大な土地の空気をたくさん蓄えてきたアルパカです!!

    空気がきれいだと、穀物の成長が早いとよく聞きますが、
    アルパカの体毛や爪もすごい勢いで伸びていきましたよ・・・手入れが大変で大変で・・・

    そんなこんなで東京に帰って、ゲームセンターに遊びに行ったら
    なんととっても素晴らしい景品がアルパカの目の前にありました!!

    BLOG-15-03-23-01.JPG

    今、大流行中のラブライブの一番くじが遂に登場!!

    アルパカが一番かわいいと思ったのは・・・ 真姫ちゃんですね。

    赤い髪にちょっとツンデレっぽいところが実にそそられます。
    (アルパカはラブライブを見たことが無いので違ってたらすいません・・・)

    東京近郊ですと、プラサカプコン吉祥寺店では、まだまだくじが引けますので、
    ぜひ、とってもかわいいラブライブ景品を獲得していってくださいね!!

    もちろんクレーンゲームでもフィギュアやぬいぐるみなどの景品をご用意しておりますので
    ラブライバーやプロデューサー、提督の皆様は吉祥寺へレッツ GO!!

    ちなみにこちらのお店では最近、
    誕生日ボードができたりとアニメファン垂涎の出来となっておりますので
    ぜひぜひ皆様ご来店くださいね!!

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年3月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31