ゲーム TOP > ブログ TOP > 久しぶりに乗りました。

プラサカプコンブログ

  • 2012年03月22日

    久しぶりに乗りました。

    こんにちは、ハニワです!

    先日、遊園地に行ってきました。
    雨が降っていたので、お客さんが比較的少なめで、ゆったり過ごせました。
    ...人があまりいないのを良いことに、大人女子が大はしゃぎしました(笑)

    乗り物にも色々乗りましたが、
    衝撃を受けたのが「 コーヒーカップ 」

    カップに乗っている人がハンドルを回すタイプではなくて、
    遠心力で回るタイプのコーヒーカップ。
    カップの中で均等に座るよりも片側にまとまって座る方が、
    遠心力で回るスピードが速くなると聞いたので、早速チャレンジ。

    回るスピードが速い速い!!
    大人が数人でまとまって乗ると、すごいスピードになりました。
    コーヒーカップ、奥が深い。


    コーヒー繋がりで、皆様に告知!

    プラサカプコンの一部店舗で、
    シニア会員カードをお持ちのお客様を対象に、
    期間限定で、コーヒーをサービスしています♪♪

    実施店舗
    プラサカプコンつがる柏店
    カプコサーカス新潟東店
    プラサカプコン千葉ニュータウン店
    プラサカプコン盛岡店

    詳細は、お店でチェックしてくださいね♪





    ハニワのパン日記。

    『 ハニワはメロンパン作りを覚えた!! 』

    びふぉー(1年前)

    あふたー(3日前)

    ちょっと嬉しくなったのでブログに載せてしまいました...
    クッキー生地をただ乗せた「偽メロンパン」から1年。
    どこから見てもメロンパンを作ることができました...!

    前はお皿いっぱいのマカロンを作りましたが、
    今度はお皿いっぱいのメロンパンを作りたいと思います。

    満足!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年3月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31