ゲーム TOP > ブログ TOP > 行ってきました

プラサカプコンブログ

  • 2012年03月23日

    行ってきました

    みなさま、こんにちは。あおにぃです。

    今回は、「大阪~京都~滋賀」に行ってきました。
    「新大阪」新幹線ホームの看板は、撮影し忘れてしまいました。
    すいません。。


    新大阪から御堂筋線にのって、『大阪本社』へ(^_^)/

    入社して丸8年。4回目ぐらいかも。。
    滅多に来ることがないので、思わず撮影!

    さらに!カプコンファンにはたまらない『研究開発ビル』も
    バッチリ撮影してきました(>_<)

    ここで「モンスターハンター」や「バイオハザード」など
    作成されたかと思うと興奮しちゃいますね。


    今回は、大阪本社で仕事をしたわけはなく、阪神高速にのり、

    琵琶湖付近の研修施設での会議(=_=)

    やっぱり会議のプレッシャーは大きいけど、
    組織の一翼を担えてるとモチベーションはあがります!!

    お昼は、琵琶湖をみながらお食事(^_-)

    初めて見る琵琶湖、でけ~!!!笑


    そう、琵琶湖から車ですぐの場所、滋賀県草津市には、
    イオンモール草津があります。
    その施設内に、アミューズメント施設「ゲームランド草津」があります。

    ここには、店頭におもしろクレーンゲームがあり、ちょっとはまってしまいました。。
    白いボールで、景品を前後に落とすらしいですよ。
    もちろん、景品GET!!ありがとうございます(>_<)笑

    琵琶湖旅行に行く機会があれば、「ゲームランド草津」で
    旅の楽しい思い出を作ってみてはいかがですか?(^_^)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年3月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31